--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いよいよ出発の時・・・・・
さあ、ついに出発のときがやってきました。最後の更新からテストやら直前の準備やらで更新できず、一ヶ月近くたってしまったのは悔やまれるばかりです。

我々はこれまで準備に次ぐ、準備を重ねてきました。今こそ、その成果を発揮したいと思います。

隊員のすべてが、体力があり、語学が堪能で、器用というわけではありません。しかしながら全員で一致団結、協力して行きます。

帰国後はまたブログにて、現地での様子をご報告したいと思いますので、そのときはまたよろしくお願いいたします。



2011/08/20(Sat) | 活動報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--こんにちは--

いよいよご出発ですか、いろいろご苦労もおありかと思いますがどうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ。
ご帰国後のご報告待っています!

by: 見張り員 * 2011/08/20 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
--いよいよですね!!--

隊員の皆々様のご健康と御遺骨収集活動のご成功を心より祈念申し上げます。

まずは遠路の移動、体力温存し現地で御活躍ください。
餓島のご報告楽しみにお待ちしております。
by: 勇一三〇二 * 2011/08/20 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://gatomaruyamajisyu.blog109.fc2.com/tb.php/19-e5d3a6a1
前のページ ホームに戻る  次のページ
